-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding-2- 教会
2007 / 06 / 11 ( Mon )
久々の更新です

皆さんは、楽しい旅行や思い出の写真を
撮った後に気に入った写真は、現像して
飾ったりしている事でしょう。
私は、パソコンのスライドショーで満足して、
なかなか現像するまで、間が空いてしまうタイプです。。

今日は、そんな思い出の写真から
教会での一枚です。
20070611193511.jpg

赤い絨毯とステンドグラスが気に入って決めた教会は、
今日も新しい新郎新婦が誕生している事でしょう
私達が挙げた式場では、結婚証明書が2枚あり、一枚は新郎新婦が持ち
もう一枚は、教会の床の下に埋め込んであります。
ある程度、今まで挙式したカップルの結婚証明書が集まったら、
バージンロードの下に埋め込んで、幸せを踏んでとゆう事になるそうです
私たち夫婦も、仲良く暮らして
一年後、10年後、20年、何十年後も結婚証明書を開けに行きたいと思いますキラキラ

19 : 57 : 29 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あじさい | ホーム | Maui>>
コメント
--・*:.。☆..。.(´∀`人)--

こんにちは☆

絨毯の赤とウェディングドレスの白がとても映えていて
なんだかCDジャケットやポスターの写真みたいです・*:.。☆..・*。☆

たくさんのいろんな想いが込められたバージンロードなんですね。

やはり入場の時が一番緊張されましたか??

by: キラキラ星☆ * 2007/06/12 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ星☆さんへ--

嬉しいコメントありがとうございます!!
プロの方が撮られるショットは、さすがって感じですv-290
入場は、緊張しましたよぉーv-356
ドレスを踏まないようにとか、ビデオも写真も一生残りますからねーv-363
でも、一番緊張していたのは、私の父かなi-229
足が棒のようになっていて、動きが明らかに変でした(笑)

by: クローバーッチ * 2007/06/12 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^♪--

お父様かわいいですねi-179

よくバージンロードの前で硬直してしまう方見かけます。。。i-229
(そして横で新婦が合図を出しています。。。)

でも挙式入場前の風景はとても絵になっていて、
いつも胸に残ります。


・・・やっぱり結婚式っていいですねi-237

by: キラキラ星☆ * 2007/06/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--きらきら星☆さんへ--

つい先日、挙式ビデオが届きましたv-259
なんだか恥ずかしくて、最後まで見れてませんが、
バージンロードの父は、あちゃー。。v-393でした(笑)
それが、結婚式の醍醐味なのでしょうねi-179
by: クローバッチ * 2007/06/17 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/9-194e62d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
