スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 05 / 31 ( Thu )
皆さんこんばんわ
気分転換にテンプレートを変えてみました。
今日は、すごい雷ですね
外出をしようと思ったら、すごいカミナリ雨絵文字名を入力してください
私の住んでいる湘南地域は、やたら飛行機(戦闘機)が通り過ぎて行きます。
すごい爆音です
引越して来た当時は、テロかビックリみっちゅ
と本気で疑いました ̄□ ̄
本当にテレビの音が聞こえなくなり、電話も一時中断します
そんなこんなで、騒音には慣れっこなのですが、今日のカミナリは、飛行機に勝っていましたよ!!
近くに落ちたなと分かりましたアップロードファイル
あー怖かった。。
ところで、
夕方のニュースで、KLMオランダ航空機がロシア上空で乱気流に巻き込まれ、乗員乗客計10人がけがをしたと。
私もホノルルから帰りの便ですごく揺れましたsc04
毎回、思うのですが、機内で働くなんて恐ろしく大変ですよね。。
キャビンアテンダントの方々のプロ意識を感じました。
皆さん美しくて、笑顔で仕事に誇りを持っているんだろうなと羨ましく思います。
機長のアナウンスも楽しみの一つ。
揺れて、シートベルトサインが点灯する度にアナウンス入ってました。
「機長からアナウンス」って単行本があるのですが面白いです

20070601114054.jpg

スポンサーサイト
20 : 26 : 31 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Maui | ホーム | Hawaii>>
コメント
--長かった雷--

雷、長く停滞してたよねー。
湘南台に引っ越して2年目で住んでる人がいて米軍の飛行機が通り道なのよ。遊びに行ってあの騒音にはびっくり!話もできない。毎回言ってるんだけど 撃ち落としたい! に納得!!他の住民は何故何も言わないんだ?耳がマヒしてるんだろか?それとも慣れ?
by: ひめっち * 2007/06/01 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛行機の騒音が酷かった次の日は、
市役所とかに苦情の電話が多いみたい
と噂で聞いたことがあります。
いざとゆう時に、テロや急な攻撃等から日本を守ってくれるんのかしら。。
米軍の飛行機だけでなく、日の丸マークの
飛行機も見ました。
人間って不思議ですが、騒音慣れも絶対に
あると思います。
赤ちゃんとか、あの騒音で起きちゃうと
思うんだけど、案外、平気なのかな。。

by: ひめっちさんへ☆ * 2007/06/04 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/7-47298d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
