-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii
2007 / 05 / 30 ( Wed )
Hawaiiへ行ってきました。
帰国して、色々とドタバタしてしまい
更新が遅れてしまいました。。
Hawaiiは、2回目でしたが、何度行っても
楽しい所だと思います。

ハナウマ湾にて
シュノーケリングをやってきました。
お魚が沢山いました!!人間が近づいても逃げないんです。
CIMG0741.jpg


【この木なんの木の木】は、いたる所にあります。
 別名は、レイン・ツリー
 雨が降りそうなときは、葉を閉じることが由来だそうです。
20070530210138.jpg

 ホテルの窓から
 プリンスホテルに宿泊しました。
 下にヨットハーバーが見えます。
20070530210259.jpg

 ホテルの右側には、アラモアナビーチ
 ワイキキとは違って波が穏やかでした。
 ビーチの監視の建物もなぜか絵になりますね
20070530210215.jpg

プルメリアの花が一番好きです。

purumeriaCIMG0766.jpg

21 : 22 : 28 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< | ホーム | お買い物>>
コメント
--きれ~い[絵文字:v-352]!!--

お帰りなさい!
とっても素敵なところに行かれたのですね♪
空と海の青さが写真でみても日本と違います。。。


この木なんの木気になる木~

は私も実際行ってみたいところの一つです。
・・・そこでやっぱり歌いたいですね(笑)


by: キラキラ星☆ * 2007/05/30 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさ~い!!--

クローバーッチさん!!待ってましたよん!
いいなぁハワイ。あたしは一度も行ったことがないので、2度も行ってるクローバーッチさんが羨ましい☆
とっても綺麗な写真たちですね。なんだかとても癒されながらうっとりと見入っちゃいました。綺麗なお土産をありがとう♪
by: ミィちゃん * 2007/05/31 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ星☆さん☆--

【この木なんの木】のCMで使われた木は、
見てくることが出来ませんでした。
でも、バスの中で私も歌を口ずさんでいました
ぜひ、行った際には、本物の木でショットを!!
by: クローバッチ * 2007/05/31 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ミィちゃんさん☆--

待っててくれててどうもです!!!
ハワイは、リピーターの観光客がほとんど
なのだそうですv-301
今回も、外国の人達の心の広さに衝撃を受けました。
観光以外にも、人の温かさにも癒されましたよi-228
by: クローバッチ * 2007/05/31 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしもハワイは大好き!
移住したいくらい。
何度行ってもいいよねー。
カラカウア通りで歩いてて勝手に体にもの(売物)をくっつける人さえいなけりゃいいのだけど。(怒)

お魚と戯れたのね。
by: ひめっち * 2007/05/31 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ひめっちさん☆--

ソウソウ!!居ましたよv-519
フレンドリーに近づいてくるんですよね!!
私、ボーっとしているので、旦那から注意を
受けました(笑)

ハナウマ湾では、江ノ島水族館で見た事のある
綺麗な魚が沢山居ましたよ☆
今回のHawaiで、英語をもっと勉強しなくては
と改めて実感しました。。


by: クローバッチ * 2007/05/31 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/6-587f3cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
