スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこのみせ
2007 / 12 / 16 ( Sun )
先日、はっちさんと町田にあるねこのみせに行ってきました。

初め、猫カフェと聞くと猫を飼っている方が行くカフェかなと(ドッグカフェ)
を連想したのですが、漫画喫茶風のカフェに猫ちゃんたちが沢山いるんです

ここは、漫画喫茶風だが、こたつもあり、猫が12匹おり、
全員オーナーさんの飼い猫ちゃん達なのだそうです。

当日、写真を撮ることを忘れる程(ショック…)
楽しかったです!!
詳しくは『ねこのみせ』のホームページをご覧下さい。

猫ちゃん達が10匹ほどおり、自由気ままに寝てる子やおやつを貰っている子など、

猫の自由気ままな様子が見てて溜まりませんでした

この日は、紅茶デーとなっており何種類の紅茶の中から、アッサムティを頂きました

その他にも、フットマッサージやタロット占いもやって貰い、

足はスッキリ タロットは的中

と興奮しっぱなしでした

絶対、また行きたい場所が出来ちゃいました
スポンサーサイト
17 : 46 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! 年越し編 | ホーム | ここのマフィン最高>>
コメント
----

ブログ復活おめでとぉ~
私も、そろそろ復活しようと思っていた矢先・・
自宅パソコンの調子が悪くなり、
今も会社から見てます。
ねこのみせおもしろそうだね!
by: チコママ * 2007/12/18 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんとUPされてる~i-179
私は年内UP目標だよi-237
今度は茅ヶ崎の「ネコカフェ」も覗いて
みたいなぁ~

↓マフィン美味しそう!!
by: はっち * 2007/12/23 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/40-e0a6a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
