スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding -1- Wedding Cake
2007 / 05 / 12 ( Sat )
今回は、結婚式のお話をしまーす。

とにかく挙式当日まで、色々ありました絵文字名を入力してください
一言では語れないので随時、結婚式のエピソードを更新していきますねコリラ

今回は、WeddingCakecakeについてです。

ケーキの打ち合わせは、パティシエの方と2時間以上かけて行いました。
やっぱり、イメージとゆうか、私達のテーマは四つ葉四葉
(またって感じですね
淡々と、打ち合わせは進み、四つ葉の形を取り入れましょう!
と決定し、後日、担当よりイメージ画を受け取りました。
四つ葉のチョコーレート型がケーキに付いているイメージ画でした。

が、しかし、、
当日、皆様の歓迎を受け、
入場して目にしたWeddingCakeは。。。。

YUZU1874.jpg

四つ葉がピ・ン・ク??アップロードファイル
まぁー、自分達しか知らないし、きっと緑色より、苺の周りには、
やはりピンクが合ったのかな?
と、勝手に解釈してました。(ピンクも好きなので)

でも、式場側からも、プロデュースの人からも
何も言われないまま式は無事に終わり涙
本当ならば、文句の一つも言いたい所ですが、披露宴も
後半になると、慌しくなり、手紙等読んでるうちに
スッカリ忘れてしまいました。。。ガビーン

楽しかったから良しとしましたsc02

後日、友人達から好評だったので、ピンクで正解だったのですね☆

スポンサーサイト
22 : 57 : 45 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お買い物 | ホーム | クローバー>>
コメント
----

まずはご結婚おめでとうございますv-238

結婚式のお話は一言では語りきれない
たくさんの思い出がつまっていらっしゃることと思います。

ケーキのこと、読んでいて胸が痛みましたが、
それよりももっと素敵なシーンがたくさんできたんだなぁv-339
と思いました。

楽しかったエピソードも是非教えてくださいね♪



by: キラキラ星☆ * 2007/05/13 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご結婚おめでとうございますi-214
結婚式の準備って想像以上に大変なんですよねi-229お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!
ケーキの件残念でしたね・・・時間をかけて打合せしたのにねi-240
でも文句を言うのを忘れるくらい、クロバーッチさんの披露宴は素敵なもので、感動したんでしょうねi-87
テーマの「四つ葉」は、他にどんなものに取り入れたのですか??
by: ミィちゃん * 2007/05/14 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ星☆さん☆--

祝福のコメントありがとうございます!!
随時、エピソードを載せていきますので
楽しみにしていてくださね(^^)
by: クローバッチ * 2007/05/14 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ミィちゃんさん☆--

祝福のコメントありがとうございます!!
ケーキは、[ピンク・クローバー]が友人から好評
だったので、結果オーライv-274になりました。
テーマの四つ葉は、招待状・席辞表にもちょっと
変わった形で取り入れました(^^)
ゆっくりですが、写真も載せて行きたいと思っています。
by: クローバッチ * 2007/05/14 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/4-19eedde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
