-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝食って大切
2007 / 09 / 04 ( Tue )
今日の私の朝食です。
20070904163826.jpg

朝は苦手です.(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつまでも寝ていたい…つーか寝れちゃう…
風邪をひいていた時は、朝・昼一緒の生活でしたが、
回復してからは朝食復活!!

やっぱり朝食の力ってありますよね~ (当たり前じゃ(゚ω゚;A)

今のお気に入りのヨーグルトは森永クリーミーヨーグルト
私はパン派です低脂肪マーガリンにレタスにハムとシンプルに
三角折して食べるのが好きなんですよね~
そして、やっぱりコーヒーですね
今日は、ライオンコーヒー やっぱり美味しいーっ(≧m≦*)

食べながらスッキリ!!を見るのが定番です!
加藤の突っ込みが、分かりやすいんですよね~(私的には

仕事をしていた頃は、こんなゆっくりな朝食なんて
「考えられへんヽ(≧Д≦;)ノ」 状態でした。

仕事を再開したとしても、朝はゆっくりできるように
早起きして、朝食を食べるようにしなくっちゃ(´・ω・`;)

皆さんの朝食は、ご飯派ですか?パン派?ですか?

色々な朝食のメニュー教えて欲しいです

16 : 37 : 50 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<絵職人の技! | ホーム | 猛暑にもエアコンにも負けず>>
コメント
----

お~っつ
美味しそうな朝食だぁ~i-178
そうそう朝は1日の始まり。しっかり食べなきゃね♪

我が家の朝食はごはんに納豆に鮭(ほぐしのビンi-229
卵焼きにヨーグルトに牛乳!
良く食べるわ~

たまに、ごはんに牛乳ってどうなの???
って思うけどi-237
by: はっち * 2007/09/05 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう・・・・--

こんばんわ☆

朝食大事なんですよね。
そう、わかっているのに、、、
ついつい昼ご飯になっています(;・∀・)・・・

今からコンビニ行ってバナナと牛乳買ってきますi-246
by: キラキラ星☆ * 2007/09/08 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はっちさんへ★--

ご飯と納豆と卵焼きの朝食
が一番腹持ちしますよね!!
パンは10時位にはお腹が
グーグーです(笑)
ご飯と牛乳でも全然OK!!
by: kao * 2007/09/14 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ星☆さんへ--

私も、朝昼兼用が当たり前でした…(笑)
バナナ一本でも、チョコでも飴でも
糖分を口にするだけでも違いますしね^^
でも、朝の5分が貴重なんですよね~~
by: kao * 2007/09/14 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/36-8496ebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
