-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~江ノ水~
2007 / 08 / 31 ( Fri )
20070831145819.jpg20070831145829.jpg


8月26日(日曜日)
新・江ノ島水族館に行ってきました 

私達夫婦の結婚前のデートは、ほとんど水族館でした
理由=旦那しゃんが魚好きなだけ
葛西の方の水族館から始まり、八景島シーパラダイス・
サンシャイン・沖縄美ら海水族館…
美ら海のジンベエザメは、見ごたえありました!!
(*注*2004年の沖縄旅行の写真です。でっかいのジンベエザメです!)

20070831153705.jpg
江ノ島水族館は、約一年振りでした!
今回は、旦那しゃんの従姉さん子供が遊びに来ており、
私達も便乗しちゃいました

20070831154617.jpg
 水族館の帰りに海の家に立ち寄り!!
 台湾のカキ氷とかってやつを食べてみました
 マンゴー味
 店員さんがすぐ溶けますって言ってた通り
 溶けるのは早かったけど美味しかった(*≧ω≦)ノ~~~
 
 

 夏も、もうおしまい…゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

 今年の夏は、花火も見れて思い残す事は無い!!と思いたい


15 : 16 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猛暑にもエアコンにも負けず | ホーム | またまたベイクォーターへ>>
コメント
--(´∇`)ノ--

こんにちは!
ブログ綺麗ですね^^

水族館私もたまに行きます。
お気に入りはクラゲとマンボウです。
あのゆった~りした感じにいつも癒されていますi-239


それにしてもサメ
でかっっi-84!!
by: キラキラ星☆ * 2007/09/04 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ星☆さんへ--

ありがとうございます!
自分で撮影した海辺と言いたい
所ですが、お借り物のテンプレート
です(笑)
私も、水族館を貸切にして、一日
眺めていたいですね~
クラゲもいっぱい見てきましたよ!
by: kao * 2007/09/05 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/34-48a72b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
