-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたベイクォーターへ
2007 / 08 / 30 ( Thu )
20070830203249.jpg

風邪を引く前に出掛けたベイクォーターを
遅れながらアップします

ランチをしたのは、ask a giraffe
ここは、ワンチャンもOK!
チコママさんと親戚の叔母さん、麗音(レオン)ちゃんのママ
と一緒に出掛けました

George’sの雑貨もセールをやっており、タンブラーをゲット!
ラッキー半額だった!!

それでは、チコママさんと麗音ママさんの可愛い
ポメラニアンの3人組を紹介しま~す
~チコママさん家とベイクォーターにて~
20070830215736.jpg チコママさんの海凛(かりん)ちゃん
 妹が出来て、お姉ちゃんなんだよね(^^)
 ちゃんと妹を思う行動をしていて
 感動しちゃった!





20070830215726.jpg 妹の智海(ちか)ちゃん
 まだ赤ちゃんですが、この子は凄い!!
 海凛ちゃんのマネをして、行動が一人前
 ずっと私の匂いを嗅いでいて、恥ずかしかった





20070830215838.jpg 麗音(れおん)くん
 男の子らしい行動に逞しさが伝わってくる!!
 智海ちゃんにもお兄ちゃんとして接しているそうです。
 優しい
 でも、甘えん坊な一面もあるんだとか




今回、デジカメ撮影中に、フラッシュライトがワンコの目に
良くない事を教えて貰いました。ありがとう
考えれば分かる事でしたえぇ
みんなごめんなさい
ノーフラッシュですね

海凛ちゃんと智海ちゃんの成長の記録は、
チコママさんの海凛マコロンのブログでとても素敵に
紹介されています


みんな!また遊んでね


20 : 48 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<~江ノ水~ | ホーム | 夏風邪に注意!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/33-b0a6c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
