-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏風邪に注意!!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
皆さん残暑が残る今日この頃、いかがお過ごしですか?
私は、夏風邪をひいてしまいました涙

暑いのに寒いようなでも体は熱い上

今は、もう回復しましたが、とても憂鬱な夏の日を
家で一人過ごしていると良くない事を考えますね…

本当に人生が終わるかのような
孤独感や不安や悔しい過去の事をなぜか思い出して、
世界中で自分が一番孤独…jumee☆Feel Depressed4
とかって考えたりしてました

皆がお昼ご飯を食べる時間に起き
深夜まで、目がギンギンにさえて眠れない日が続き
辛かったです

今思うと熱で、イカれていたのでしょう

人間、究極に落ちると後は、上るしかないんですよねポ
風邪を引きにくくする為に、自分の体作りについて
じっくり見直す事にします!!!!

横浜の叔母ちゃんとチコママさんから貰った
”四つ葉のクローバー”
ありがとう力が湧いてきますハート

20070830201209.jpg

20 : 02 : 29 | クローバー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまたベイクォーターへ | ホーム | テンプレート&名前変更>>
コメント
----

大丈夫かいi-198
あの後、風邪を引いてしまったのね・・・i-201
ほんと体調崩すとろくな事を考えないよねぇ
ここ数日、夜はだいぶ肌寒くなっているから
要注意だよ~

じゃがいも、美味しく頂いています♪♪
by: はっち * 2007/08/30 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はっちさんへ☆--

ありがとう!!
もう復活しましたよv-91
日頃の不摂生も原因の一つi-229
i-72に貰ったハーブを飲んで
気分もリラックス&体に良い事してま~すi-51
私も、じゃがいもをポテトサラダにして
昨日も食べたよi-278
by: kao * 2007/08/31 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/32-f9af8360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
