-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレート&名前変更
2007 / 08 / 24 ( Fri )
急ですが、テンプレートを変更させて貰いました。
(また??)
理由は、ブログを開く時に重い
原因は、テンプレートだったみたいで…
今まで大変ご不便をお掛けしました。

それともうひとつ!

この夏に、高校時代の友人と会う機会があり、
ミクシイやブログをやっている友人が多く
驚いた事に、
「クローバーちゃん」「cloverちゃん」
「クローバッチ」→私
と四つ葉系の名前が多くて、皆で苦笑い
 (女子高の血は怖い
コメントの時に紛らわしいので、この際、3人共
高校のときのあだ名に変更する事にしました。

"クローバッチ"
  ↓ ↓
kaoでお願いします!!
当分の間、プロフィールは「クローバッチ→kao」にします。

本当に、アホな管理人で申し訳ございません(笑)
これからも”kao"としてよろしくお願いいたします!!


20070824163430.jpg

16 : 28 : 24 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏風邪に注意!! | ホーム | 福島~帰省の思い出~猫編>>
コメント
----

\( ̄^ ̄)゙>リョウカイ!!!

女子高だったんですか。
それにしても名前がかぶるってすごいですね。
「女子高の血」濃いんでしょうね~。。。

mixiやってますか?
実はあたし、mixiでも書いているんですよん。
どっちかというと、mixiのほうが頻繁に書いているかも。。。
by: jun * 2007/08/30 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

バースデーメッセージありがとうございます。
お名前変更、了解いたしました。
by: ひめっち * 2007/08/30 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--junさんへ☆--

女子高の血は濃いと実感しましたよ!
クラスが違ってても、卒業してから
親交があったりして長く続いてます!
でも、全国に散らばってしまいましたがv-22

ミクシイは、先日義姉から紹介を受け
親戚のマイミクシイへ仲間入りしました。
junさんのページへ行きた~い!!
私も、スローペースでカキコしてみますね☆

by: kao * 2007/08/31 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ひめっちさんへ☆--

chocoちゃんの写真には
毎回、心を和ませられていますi-228
これからもヨロシクです!!!
by: kao * 2007/08/31 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--mixiでは--

「純」というニックネームで登録しています。
ただ、日記を全体に公開していないので、
プロフィールとアルバムと入っているコミュしか見れないと思いますが・・・。
トップ写真をマイチャリにしてま~す。

というところで、ヒントでしたv(=∩_∩=)

by: jun * 2007/08/31 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど^^--

了解です~。

類は友を呼ぶってこういうことなんですかねi-229
思わず納得しちゃいました(・∀・)
by: キラキラ星☆ * 2007/09/04 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ミクシイ--

ヒントありがとうでした~!!
しかし、まだ初心者で
やり方がオボツカナク・・・
junさんを見つけられなくいます。
私のページヒントもジュンさんの
ブログにコメントしますね!!
by: junさんへ * 2007/09/04 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

変更よろしくおねがいしします!
高校の友達と10数人で会い
久々に会った友達2人とのリンク
交換の中での事件です(笑)
田舎者でオハズカシイ・・
by: キラキラ星☆さんへ * 2007/09/04 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/31-237c9593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
