-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福島~帰省の思い出~猫編
2007 / 08 / 16 ( Thu )
今回の帰省で、自然の他に子猫にも癒されました
5月に生まれた子猫は5匹
他の3匹は、新しい飼い主に貰われて行き大切に育ててもらっているそうです

20070818182004.jpg

甘えん坊の男の子【茶太郎・ちゃたろう】
餌も食べるのに、母猫(ミー)のおっぱいを
まだ飲んでる…

すごい姿勢で寝てる           オッパイオッパイ
20070818181931.jpg20070818181922.jpg

気持ち良さそうに寝てますよね(^^)全く動かなくて熟睡のご様子

20070818182011.jpg

そして2度目の登場【茶子・ちゃこ】
もう大人の仲間入り
昼間は、一人でお出掛けしちゃいます

20070818182021.jpg


母猫の【みー】です。何よ??って顔してますね
母親は大変にゃ~ね
もう何回目の出産??今回も安産だったようで
2匹とも、手でお腹を押しながら、おっぱいを
”ゴロゴロ”喉を鳴らしながら飲んでました

茶子・茶太郎は、去勢手術を行うそうです。
みーは、もう年なので手術は体力的に不安もあり
子猫達だけみたい。
もう産んじゃ駄目だよ~~
今度、会える時は、もう大きくなってるだろうな

ちゃんと兄弟仲良くしていると良いけど…

20070818182028.jpg


13 : 53 : 05 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テンプレート&名前変更 | ホーム | 福島~帰省の思い出~>>
コメント
--!--

か、か、かわいいぃぃぃ~v-10

寝顔にやられました~~(≧∇≦)


ママは貫禄ある表情ですが・・・(^^; )
兄弟の仲良さを感じますv-344
by: キラキラ星☆ * 2007/08/17 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~i-176
親兄弟が一緒にいられるのは幸せなことだねi-228
それにしてもおかぁさんの貫禄はさすがだi-229
茶太郎くん!茶子ちゃんに負けるな~i-179
by: * 2007/08/20 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ星☆さんへ☆--

親猫の顔が怖いですよねi-201
人間を警戒している訳ではなくて、
たまたまダルそうな顔が撮れちゃいました
(笑)
可愛い時期もあと数ヶ月かなi-237
by: kao * 2007/08/31 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントさんへ☆--

親子水入らずで幸せですよねv-238
ミーの貫禄は顔に出てますね(笑)
女の子は猫の世界でも強いね!!
by: kao * 2007/08/31 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/30-9e42ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
