-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海に行こう~辻堂海岸~
2007 / 08 / 13 ( Mon )
先週の土曜日(誕生日の前日)に辻堂海岸へ行きました
義お姉さん家にと着替えを置かせて貰い
甥っ子君も誘って一緒にさぁー海へ

20070818175559.jpg

波が高くて、ビックリ
サーファーには持って来いなのかな
海水は温水のように温かくて温水プールのような感じ
波が来てはジャンプして甥っ子君に遊んで貰った
初めて飲んだVolvicのレモン味意外に美味しかった

20070818175635.jpg20070818175647.jpg


夜は、義母さまよりとんかつ「大関」に招待されました
ここの【にんにくロースかつ】はやみつきになりそう

年をとるのは嫌だけど、”毎日が誕生日だったらいいのになぁー”
子供のような私です

20070818175708.jpg20070818175714.jpg



15 : 03 : 19 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<福島~帰省の思い出~ | ホーム | 猛暑の誕生日>>
コメント
--海~♪--

写真きれいですね!!!
こう暑いと海にダイブしたくなります。
と思って、昨日は伊豆へ。
いつもは3時間の道のりが6時間!!!
やはりお盆は近場で我慢・・・と思うたですよ。
by: jun * 2007/08/13 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に海きれいですね~吸い込まれそうv-149
私は海なし県にすんでいるので羨ましい~!

今年はどこにも行かず
この暑い中クーラーもつけず、、、我慢大会です(^^; )


ところで、遅くなってしまいましたが、、、、
誕生日おめでとうございますe-68



by: キラキラ星☆ * 2007/08/13 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

海、すごく綺麗だね~i-189
絵になってるわぁi-228
甥っ子くん、喜んだでしょう~
クローバッチさんの方がテンションi-184だったりi-198i-179
お義母様からのご招待、良かったね♪♪
by: はっち * 2007/08/15 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--junさんへ☆--

junさんに褒められた~i-237
嬉しいです!!
逆光って良いですねi-278
何人も海に向かって走ってダイブして
いました~i-258
伊豆の方だと海の色も
綺麗に様変わりですよねi-236
6時間は、さすがお盆ですねi-229
お疲れ様でしたi-195
by: クローバッチ * 2007/08/15 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ星☆さんへ☆--

ありがとうございます!!

私の実家も、山と田んぼしかなく
海には憧れていましたi-189
でも、去年まで日焼けが怖くて
近いのに、全く来たことが無くて…
大変もったいない事をしていました(笑)

私も家では、自然の風を入れる為に
窓全開で、汗かきかきブログして
いますi-229
by: クローバッチ * 2007/08/15 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はっちさんへ☆--

甥っ子君は、お兄ちゃんが来なくて
一人だったので、すんごく大人しくて
人が変わったかのようでしたi-203
夕方位から、ワンチャン連れのサーファー
の人達も大勢来ており、見ていて
楽しかったです☆
とんかつもぜひお勧めですよ!!
by: クローバッチ * 2007/08/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/28-1c45045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
