-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猛暑の誕生日
2007 / 08 / 12 ( Sun )

本日、8月12日は私の2?歳の誕生日です。
お盆生まれなので、暑い誕生日には慣れっ子
なのですが、今年は猛暑・猛暑・これでもか猛暑ですね

どんだけ暑いのよ~っ!!
使ってみたかつたフレーズ(笑)

今日は、旦那と行きつけの近所のレストランへ食事に行きその後、
茅ヶ崎へ買物へ出掛けてきました。
私たち夫婦の行きつけのレストラン「あの熊の森」
名前も面白いですよね!
料理がとても美味しくて、毎回、同じコースばかり注文してしまうのですが
お店の方々がとても良い方で、何かの記念日にはいつも予約を入れてしまいます

20070813135147.jpg

今回は、バースデーフルコース招待ハガキを利用して
昼間から白ワインをあけました。      桃の冷スープ(季節限定激ウマ!)
20070813135257.jpg20070818173943.jpg
  
手羽の煮付け風              お魚(さば)のバジル和え
20070818173951.jpg20070818174002.jpg
 
ゴーヤとアンチョビのトマトのソース 抹茶のシフォンケーキ 
ちゃんとロウソクを付けてくれました(笑)
20070818174013.jpg20070818174019.jpg


この量+ワインプレゼント付きで2,625円

他にも写真に撮って無い食前酒と前菜と、マンゴープリン・コーヒーもあって、旦那さんはシフォンケーキを食べれなかった 一旦、家に戻り時間を空けて出掛けました

あっとゆう間に今年も無事に8月12日を迎え今年こそ何かやるぞ!!
と毎年思うのですが、重い腰をなかなか上げられません。。。。
人生を有意義に生きる為に小さな事からでも始めていけたらと思います

 

22 : 42 : 31 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海に行こう~辻堂海岸~ | ホーム | 湘南の花火大会>>
コメント
--おめでとうございます!--

お誕生日おめでとうございます
何歳になっても充実した気持ちと生活だったら、
歳をとっていくのも悪くないな・・・って思います。
そういうあたしは33歳!です。。。

その時・その瞬間、そして一年がクローバッチさんにとって素敵な事で溢れていますように。。。
by: jun * 2007/08/14 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--junさんへ☆--

ありがとうございます!!
充実した気持ちと生活v-237
まだまだ、私は半人前ですi-202
でも、楽しく年をとっていけたら良いと
思っています(^^)
まずは、最初の一歩ですねi-189
by: クローバッチ * 2007/08/15 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/27-479208e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
