-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Crocs 履いてます
2007 / 08 / 10 ( Fri )
先日、楽天で思いがけない買物をしました。

Crocs・ケイマン【何時何分か忘れました
オンラインショッピングスタート!!
と表示されてるのを旦那が発見
駄目もとで購入に挑んでみることにした所・・・
何回目かのトライで購入完了の文字が出ましたえぇ
1分前まで、ホワイトorベージュのどちらにするか
迷いましたが、ホワイトにしてみました
5月にハワイに行った際に、買いそびれてとても後悔しており

流行からだいぶ遅れての購入ですが・・(笑)
花火を海岸に見に行ったり、辻堂海岸へ行く際に
大活躍です
もともとビーサンが苦手なので、本当に軽いし汚れも
綺麗に落ちるので、良い感じです

旦那は、同じCrocsのアテネとゆうビーサン風のが
欲しいと探していますが、売り切れ状態みたいです

20070810000107.jpg

00 : 01 : 47 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<湘南の花火大会 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます。>>
コメント
--実は福島で・・・--

前回私たちが福島に行った時、crocs偶然売ってて、
みんなで買ったんだよ~!
もちろん本物~!でもお店の人に「本物ですかぁ~?」って
聞いちゃった!
by: チコママ * 2007/08/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
ご無沙汰してます(^^ゞ

先日友人親子に会ったら
親子でCrocsの靴をはいていました。
2歳の息子さんとお揃い姿にかわいい~e-51
と思って探していたら
身近なところにあったんですねi-84

今度発掘してみよっと♪
by: キラキラ星☆ * 2007/08/12 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--チコママさんへ☆--

福島でCrocs購入できたんだね!!
私は、近くの店ででは、自分に合う
サイズと色が売切れ状態で、
諦めていたんだ。
お互いにCrocsが手に入ったんだね(^^)
by: クローバッチ * 2007/08/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ星さんへ☆--

こんにちわキラキラ星さん☆
子供のCrocs小さくて
可愛いですよね(^^)
履いていてとっても軽くて楽ですよ!!
by: クローバッチ * 2007/08/12 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/25-aaad0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
