-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ディズニーランドへGO!
2007 / 07 / 26 ( Thu )

7月6日に東京ディズニーランドへ行ってきました!
以前、ブライダルフェアーのアンケートに答えたら、
チケット一枚貰えたので、夏休み前に行ってきましたsc03

20070726121145.jpg

丁度、「リロ&ステッチ」のアロハのイベントがやっており、
ランド内は、ステッチが主役って感じでした!


20070818172031.jpg

次の日が七夕で、大きい短冊がありました。
みんなの願い事が叶うと良いよね
恒例のパレードも先頭が、ステッチでとても可愛いかったあ

もっとゆっくり近くで見たいのだけれど、旦那さんは、
アトラクションをメインに動きたいらしく何度か衝突
せっかくのメルヘンが、中の人「苦しいんだろうな」とかと
現実に引き戻されてしまいました。。。おい
なんでか、中国人が多く列に並んでいても
北京語が沢山聞こえてきました
香港は駄目なのかな??

旦那の小言もツーツーに、何枚かステッチをパシリ!
あれ??黄色ステッチ?赤いステッチ???
アニメを見て、勉強しなくてはですね
パレードを見て、間近でごさを敷いて見ている
家族連れのママ様!凄いパワーですね
パパさん、、カメラ必死焦る3


20070818171753.jpg20070818171744.jpg
20070726121306.jpg20070726121539.jpg



この日は、すごく暑くて、私もバテテしまいました
ランドのアトラクションは、平気だったのですが、
スペースマウンテンで酷く目が回りげろげろー!
降りる時に、ランドの人に手を借りてしまい
とても恥ずかしかったです
旦那からも「あれ演技入ってた??」
なんて言われて余計にムッ

マンゴーアイスを2個も食べちゃいました
ランドでパイナップル発見!!

20070726121342.jpg20070818171805.jpg


今回は、プーさんのハニーハントとカリブの海賊がやっておらず
下調べの大切さを実感
しかし夜のパレードも見て、また来ればいいやと
開き直りも早かったです

20070818171820.jpg20070818171831.jpg


13 : 19 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | のんびりすぎる私・・・>>
コメント
--わ~いいなぁ~--

私なんてここ10年は行ってないよv-12
ずいぶん変わったんでしょうね・・・
ところで、会津でババちゃんが、四つ葉のクローバーを結構見つけたので、クローバッチちゃんの分もあるから、近いうち取りに来てね~
それから、今日智海ちゃんが来たよ~
by: チコママ * 2007/07/29 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそう~i-178
私は最近行ってないよ~
見ていたら行きたくなりましたi-189
でも涼しくなってからだなi-179
マンゴーアイス美味しそうi-277
by: はっち * 2007/07/30 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--チコママさんへ☆--

智海ちゃん可愛い!!!!
四つ葉クローバ取りに行くからねi-236
早く会いたいわv-398
by: クローバッチ * 2007/08/09 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--はっちさんへ☆--

ディスニーの夢の世界が大好き!
うん!絶対行くなら、秋の涼しく
なってからが良いよ!
ハロウィンの時期に、今度は、
SEAに行きたいと思っているよi-189
by: クローバッチ * 2007/08/09 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/23-67e93b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
