スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人間性バトン
2007 / 07 / 09 ( Mon )
「人間性バトン」とゆうバトンが回ってきましたよぉ~

せっかくなので、バトンを受け取っちゃいました

このバトンを回してくれた方は、『ミィチャンさん』です
ブログの更新が一日、2回は当たり前の凄腕ちゃんでーす
仕事に恋に毎日生き生きとしてるライフスタイル
送っていて、見ていて笑顔になります

四葉周りから見て自分はどんな人だと思いますか?5つ述べて下さい。

①プラス思考 (何事も?最後はプラスの方向で)
②マイペース (いつもワンテンポ遅い…)
③優柔不断 (気になる物が2種類あると何時間でもその場に居ます)
④変にまじめすぎる (断れない事が多い)
⑤突進型  (こうだと思ったら前しか見えていない)

四葉好きな人間性を5つ述べて下さい。

①心が温かい
②自分の信念(目標)を持っている
③弱い人の気持ちが分かる
④芯が強い
⑤どんな時も物事を落ち着いて判断できる

四葉逆に、嫌いな人間性を5つ述べて下さい。

①自分さえ良ければそれでいい
②弱い人を見下す・いじめる
③他人に厳しく自分に甘い
④好き嫌いが多い
⑤自己主張が強い・傲慢

四葉自分がこうなりたいという理想像はありますか?

いつも心が穏やかで、自然と周りから愛される人間になりたい。
人の気持ちが分かり、何事も素直に受け入れる気持ちを持ちたい。


四葉自分を募ってくれる人達に叫んで下さい。

いつも見守ってくれていてありがとう!

四葉自分を募ってくれる人達にバトンタッチ15名!
15人は難しいな・・・焦る3

はっちさん!キラキラ星☆さん!junさん!
ひめっちさん!チコママさん!

時間がある時にどうですか??

バトンタッチ

スポンサーサイト
20 : 34 : 04 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のんびりすぎる私・・・ | ホーム | 江ノ島 しらす三昧!>>
コメント
--ありがとう!--

クローバッチさんっ♪バトンやっていただいたんですね!嬉しいです☆★
クローバッチさんの人間性、なんとなく見えてきましたo(^▽^)oやっぱりあたしが思ってるような感じの方です。マイペースで落ち着いた優しい人なんですね!!
そうですよね~。自然と周りから愛される人間になりたいですねぇヾ( ´ー`)あたしも強く思います★
by: ミィちゃん * 2007/07/10 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ミィちゃんさんへ☆--

イエイエ!!
本当は・・・
マイペースすぎて、落ち着きも無くi-201
へそ曲がりなんですよi-235
ミィちゃんさん!これからもヨロシクです☆
by: クローバッチ * 2007/08/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/21-8537aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
