-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湘南ロールと徳造丸
2007 / 06 / 29 ( Fri )
26日(火曜日)に義お姉ちゃん家へ義母さんからお土産を取りに来てね
と連絡があったので前から食べたいと思っていた湘南やへ初めて「湘南ロール」
を買いに行きました01
義姉さんのお家にそのままお土産として持参し、切って貰い、アイスコーヒーと共に頂きました
噂通り、やわらかくて美味しかったですあ

20070629173334.jpg20070629173319.jpg


お店では、店長さんらしき方が雑誌記者みたいな人達と話しており、
よく雑誌に載っているお店なので、きっと今回も取材なんだろうと思いました。すごいな~。
一人では、到底食べれる量では無いので、またお茶会を開いて買いに行きたいな

義母さまのお土産は、徳造丸の詰め合わせでした
なんでも、徳造丸の商品が当たる抽選に外れたら、家にチラシが届き
結局注文してしまったとの事
伊豆にあるお店ですが、箱根にも店舗があるので、私も旦那しゃんも
行けば必ず購入しています

20070629180631.jpgいかの塩辛が最高です!!
金目鯛の味噌漬(注文ランキング1位だそうです)
かわり蒲鉾詰合せです。
当分、買物しなくても暮らせそうです
なんちゃって
ほとんど旦那しゃんの晩酌のおつまみで
消えちゃいます
旦那しゃんキリリ大切なお母様に感謝なさ~い


17 : 46 : 55 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<江ノ島 しらす三昧! | ホーム | 楽しい一日>>
コメント
----

湘南やのパンプキンプリンを食べたことあります♪
ロールケーキ美味しそう~~~!

クローバッチさんのおうちは オイシイモノで溢れていそうですね。
羨ましい。。。
by: jun * 2007/06/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロールケーキ、美味しそう。今度、買いに行ってみたいなぁ。辻堂、どの辺だろう。徳蔵丸?伊豆へはよく行きます。またすぐに行く予定、雨が心配だが。ひもののお土産屋さんかな?気を付けて見てみます。伊豆といえば新鮮、絶景といい、川奈にある 【海女の小屋・海上亭】をおすすめします。今度、旦那さまとよかったら立ち寄ってみて。
by: ひめっち * 2007/06/30 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--junさんへ☆--

パンプキンプリンも美味しそうですね!!
昨日、カスタードシュークリームまた買っちゃいました。
パンプキンブリンも今度買ってみたいと思います。
「オイシイモノ」もあっとゆう間に無くなるのは、
早いですよねi-229
by: クローバッチ * 2007/07/03 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ひめっちさんへ☆--

「湘南や」は、辻堂南口より辻堂海岸方面へ徒歩10分位
歩いた、ラーメン花月の隣です!
101カフェの道路を挟んで正面ですよ。
お店はこじんまりとじている感じです。
徳造丸も行ってみて下さい☆
【海女の小屋・海上亭】今度、伊豆に行く事があったら
行ってみたいと思います!!
有難うございますv-291

by: クローバッチ * 2007/07/03 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/19-ab66dc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
