-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい一日
2007 / 06 / 20 ( Wed )

昨日、はっちさんとリッチ君(トイプードルのハンサムな男の子ハート
にドッグカフェ&公園へお散歩へ連れて行って貰いましたあ
はっちさんは、私の結婚式に来てくれた大切な友人です
約3ヶ月振りに会うリッチ君に私は、テンション
まずは、ドッグカフェへ行き久しぶりのお喋りを楽しみました

はっちさんの愛犬はーと3つリッチく~ん!笑ってくれているのかな
20070620230216.jpg20070620230227.jpg

たった3ヶ月会わない間に、リッチ君のカットが変わっていてまた、一段とラブリーに
赤ちゃんの頃から会っているので、成長が早いな~と微笑ましく思います。
はっちさんと目線を合わせて、ちゃんとお利口さんにしていました

そして公園へ!!
リッチ君パワー全開で走り回っていました!
公園では、5mまで伸びるリードをはっちさんが持参してきており、
(ワンチャンに合わせて、伸ばしたり縮めたりできる)
初めて使う私は、悪戦苦闘
白い足が、茶色くなるまで遊んだリッチ君
散歩に来ていた大型犬に近寄って仲良しに大物だ

20070620231403.jpg20070620231354.jpg


それから、はっちさんのお家でティータイム
いつもおじゃますると、話に夢中になってしまい…
時間を忘れてしまいます絵文字名を入力してくださいゴメンナサイ

はっちさん★リッチ君 また遊んで下さいねアップロードファイル



23 : 22 : 13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<湘南ロールと徳造丸 | ホーム | 焼肉>>
コメント
--おーっ!--

更新早いね~i-194
リッチーの写真もUPしてくれてありがとうi-176
あの後、爆睡だったよ。
そして次の日も・・・i-179
又是非遊びに来てね。
リンクの件、もちろんOKですi-189
こちらも貼らせてもらいますねi-236
by: はっち * 2007/06/21 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~(・∀・)--

ワンコかわいいですe-51
特に一枚目の写真の表情がv-290
なんだかぬいぐるみみたいですね。
by: キラキラ星☆ * 2007/06/25 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--癒されるね~--

キャ~!!ギューしたくなる可愛らしさ★リッチくんかわゆいねぇo(^▽^)o
ドッグカフェ&公園へ散歩なんて、めちゃくちゃステキ~♪クローバッチさんって、なんだか温かいキレイなお姉さまって感じっ(=^▽^=)
仲良しさんのオウチでティータイムも、幸せな時間を過ごせたのですねっ!!
久しぶりに会えると何時間も話し込んじゃうよね~(^_^;)
by: ミィちゃん * 2007/06/25 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はっちさんへ☆--

早速、更新しちゃいましたよんi-178
リッチ君、沢山走ってましたもんね!!
はっちさんの家で、おりこうに足を洗って
貰っているリッチ君を思い出す度に
幸せな気分に浸っていますi-237
リンクの件、有難うございますi-179

by: クローバッチ * 2007/06/25 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ星☆さんへ--

リッチくん激カワv-10ですよね!!
いつも、遊んで貰う度に、表情豊かで
癒されてもらっていますi-178
飼い主さんに忠実な所とか、毎回とても
関心させられますi-197
by: クローバッチ * 2007/06/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ミィちゃんさんへ--

まぁーミィちゃんさん!
嬉しい事を言ってくれますねi-237
テレテレ(^^)有難うデスi-197
リッチ君は、本当に可愛いですi-175
好奇心旺盛で、友達に沢山挨拶していましたi-228
おしゃべりって何時間でも出来ちゃいますよねi-236

by: クローバッチ * 2007/06/25 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/18-40529898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
