-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼肉
2007 / 06 / 18 ( Mon )
昨日、旦那しゃんが、親類の引越しの手伝いに行った際に、
お駄賃を頂戴してしまいぽっせっかくだからと辻堂にある焼肉壱五屋
食べに行きました。

久しぶりの焼肉!!! 特上カルビが最高でした
店内は、落ち着いた雰囲気で、山下達郎とかのCDシャケットの
ポスター絵が何枚か飾ってあり、80年代のBGMが流れていました

20070618193756.jpg20070618193805.jpg
20070618193747.jpg20070618193737.jpg

焼肉行く前から予兆はあったのですが、家に着くと
旦那しゃんの腰から背中にかけて激痛が。。。
タンスや冷蔵庫を運んだんだとか…(お疲れチャン)
年配の親戚の方で、業者を頼むと何十万掛かると思っていたらしく、
何万くらいじゃないと話すと「そうなのか!!」とビックリされて
いたそうです。
親戚のおじさんも腰悪くしてなきゃ良いけれど

日曜は、旦那様の筋肉労働のおかげで、美味しい夕飯を食べれました
背中の筋肉痛早く治るといいね!
若くないんだから湿布は貼ろうね


20 : 06 : 48 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しい一日 | ホーム | 辻堂海岸と雲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/17-e2e7e02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
