-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
辻堂海岸と雲
2007 / 06 / 18 ( Mon )
先日、四つ葉散策の後に、公園から海を見てきました
湘南に暮らし始めてから、3年とちょっとですが、いつでも行けるし
・・・とあまり来たことがありませんでした
久しぶりにHawaiiに行った事がきっかけもありますが、
砂浜でのんびりとするのもいいなぁ~と思うようになりました。
夫婦揃って?インドアテレビな私達なので
これからは、自転車でどんどん出掛けたいなと思います

江ノ島を見ると心が落ち着きます
海の家も行かなくちゃ
20070618125103.jpg20070618125111.jpg


買物をして帰る際に、変わった形の雲を見つけました。
上に伸びまくりです

20070618124924.jpg
思わず撮っていました
私は、今まで、空をゆっくり眺める
ような事は少なかったように思います。
見たとしても、「あー綺麗ね」で終わって
深く見入ったり、色々考えたりもしなかった…
目の前の事で頭がいっぱいで、周りを
みる余裕すら無かったのかも知れません。

一日、一週間、一ヶ月、一年…が、
当たり前のように過ぎて
皆、平等にまた、朝を迎える。

今は、ふと、今まで見えてなかった
小さな事で感動したり
幸せな気分になったりしています

ずっとのんびりはしていられませんが
一日、一日を大切に過ごす事を心がけたいと思います。


12 : 44 : 57 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<焼肉 | ホーム | 四つ葉散策>>
コメント
--おぉぉ--

雲の写真凄いですねi-84
前にオーラの泉という番組でプロレスラーの前田さんがゲストのとき、
似た様な写真を拝見しました。

そのとき三輪さんは「龍神様ねv-238」といって
江原さんもうんうんといっていたような気がします。。。(^^; )


久しぶりに私も海行きたくなっちゃましたe-266
by: キラキラ星☆ * 2007/06/18 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--きらきら星☆さんへ--

竜巻のようにも見えますね!!
私が見た雲も、「竜神様」だったら
いいのにな~っ(^^)

海は、気持ちが良いですよねv-291
結構、日焼けしました。。

by: クローバッチ * 2007/06/20 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/16-c8a8ba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
