-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四つ葉散策
2007 / 06 / 17 ( Sun )

昨日、旦那しゃんと辻堂海浜公園へ四つ葉探し&散歩へ行って来ました
梅雨入りは何処へ??梅雨明けのようなでしたね。
公園入口の大きな木が好きsc03

20070617131809.jpg20070617131822.jpg


公園一面にシロツメグサと四つ葉が咲いていました四葉
空には、凧揚げの風景もあり、気分がリラックスします

キャーいっぱ~い!!四葉 20070617132201.jpg


散策する事○○分…


ない

見つから無い

...また今度にしよう絵文字名を入力してください


20070617132209.jpg


性格が表れますね
なかなか見つからないから【幸せの四葉】なんですよねぇー。
小さい子とか見つけるのが早そうなので、次回は、甥っ子君と
一緒に来ようかなと思います

他にも可愛いお花達が沢山咲いていました

20070617132439.jpg20070617132445.jpg
13 : 37 : 12 | クローバー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<辻堂海岸と雲 | ホーム | お出かけ☆>>
コメント
--暑いですね~--

ホント、梅雨は何処へやら・・・。
あたしも昨日は一日教室でした^^
暑い中、四つ葉探しタイヘンでしたね。
今度は見つかりますようにd( ̄◇ ̄)b
by: jun * 2007/06/17 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--junさんへ☆--

日中、暑い日が続きましたね~
四つ葉も気長に探します!!
教室だったのですねi-179
お互い、近くに居たのですね(^^)


by: クローバッチ * 2007/06/20 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/15-28a07913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
