-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ☆
2007 / 06 / 15 ( Fri )
先日、親戚の叔母ちゃんとその娘さん(私のお姉ちゃんのような存在
にカフェに誘って貰いあ横浜ベイクォーターへお出掛けしてきました
親戚のお姉ちゃんが、海凛ちゃん(可愛いポメラニアンの女の子)を
一緒に連れて来てくれて、ALOHATABLEのテラスで食事をしました。

20070615203828.jpg


ランチタイムで、ハンバーグをペロリ絵文字名を入力してください
テラスでの食事は、気持ちよくて、食欲が増しますね!
その後に、ベイクォーター内をブラブラしました。
沢山お店があって、キョロキョロ

20070617160735.jpg
親戚のお姉ちゃんの海凛ちゃんでーすとても大人しくて、美人ちゃんアップロードファイル
写真を撮るのが難しい!!
(テラスでは、風も凄くて撮れなかった為、その後の叔母ちゃん家での一枚です。)
目線の先には、おやつまた遊ぼうね

☆☆叔母ちゃん家の玄関より☆☆
ひまわりで~す
見てると元気がわいてきますハート
20070615203707.jpg


叔母ちゃんよりお土産に高島屋の【GRAMERCY】NEWYORKの
「はちみつとマスカルボーネのチーズケーキ」を買って貰いましたうる
感激!!!
20070615203818.jpg

家に帰ってから、半分以上私が食べちゃいましたあ
旦那しゃんも美味しいって食べました☆

とっても楽しい一日を本当に有難うですきゃー!
また、遊びに行かせて貰いますね



21 : 08 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<四つ葉散策 | ホーム | ドジです。。>>
コメント
--美味しそう!--

「ALOHATABLE」のお食事美味しそうねi-277
それからGRAMERCYのチーズケーキもi-199
今度試してみたいなっi-228
ここってほんっとにいつも混んでるよね~
いつも並ぶのを挫折する私i-230
by: はっち * 2007/06/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--はっちさんへ☆--

私が行った時も、GRAMERCY売場は
すごい混んでいて、お客さんがいっぱいでした!!
定番のチーズケーキは午前中の分は、売切れでした。。
残念i-195
私も並ぶの苦手ですi-239
by: クローバッチ * 2007/06/17 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--海凛ちゃんたら可愛い!--

 まぁ、海凛ちゃん、とっても可愛く撮ってくれてありがとうv-10
今度はダーリンも一緒に遊びに来てね!
by: チコママ * 2007/06/18 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--チコママさんへ☆--

今度は、正面を向いている海凛ちゃんを
取れるようにしたいなv-238
旦那も絶対、海凛ちゃんにメロメロだよi-233
by: クローバッチ * 2007/06/20 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/14-8f22af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
