-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドジです。。
2007 / 06 / 13 ( Wed )
私は、ドンくさくて、すごいドジです
今まで数知れずのエピソードが山ほどあります。
中でもよくやるのが、これです↓
20070613023346.jpg


キッチン用漂白剤をぶっかけてしまい。。
洋服が白く変色ガビーン
写真ではあまり目立っていませんが、現物はすごいです!!
左のトレーナーは、キッチン周りを夢中で掃除していて、
掃除が終わった後に気付き
あぁーーーなぜエプロンをしなかったの??私sc07
右の刺繍が入っているキャミソールは、とても気に入っていたのに、
パスタのトマトソースが飛んだので、急いで応急措置で漂白!!
と思い、何を血迷ったかキッチンハイターで・・・絵文字名を入力してください
いつも確認せずに思いつきで行動してしまうから駄目なんですね
キャミソールの時は、何時間か放心状態でした´д`トホホ

これだけでは無く..シャンプーを買ったつもりがコンディショナー仁くんだったり、
各駅だと思い込み特別快速に乗っていたり

感の鋭い方は、お気づきでしょうか?
私のブログには、料理・手作り等の写真がまだ一枚もありませーんぽっ
何故でしょうねぇ~(笑)



02 : 58 : 03 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お出かけ☆ | ホーム | Wedding-4- Ring~マリッジリング~>>
コメント
--新米奥様。--

ショックだよねー。(*с*)お気に入りの服。

トントンヽ(。⌒*)
料理>みんな最初は できないんよ。
本見ながら頑張ってね。
by: ひめっち * 2007/06/13 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん!--

もう放心状態になった姿が目に浮かぶよ~v-12
私なんて、シミになったら、その場で諦めちゃうわ・・・
って言うより、シミになっても、ガッカリしない服ばかり・・・v-8
私や旦那の服より海凛の服の方が高かったりして・・・
また、海凛と麗音と遊んであげてね!
旦那ちゃんにもよろしくね~v-218
by: チコママ * 2007/06/14 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら。。。--

これ、あたしもやっちゃいます。
お気に入りのモノに限って 染み付けたり・・・。
まだ一回しか着ていないのにやっちゃうと、ものすごい凹みますねヽ(TдT)ノアーウ…
by: jun * 2007/06/14 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ひめっちさんへ☆--

そうですよね!!
料理の本も初級者向けからステップアップ出来る
ように、日々励みま~す☆
気長に、料理のUPを待っていて下さいねv-374
by: クローバーッチ * 2007/06/15 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--チコママさんへ☆--

チコママさんいらっしゃ~いませv-290
海凛ちゃんの洋服すごく可愛いもんねv-353
帽子の着せ替えの時の光景を写真に撮っておけば
良かったよぉーー!!
また、遊びに行くねっi-236
by: クローバーッチ * 2007/06/15 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--junさんへ☆--

junさんもやってしまいましたかv-355
本当に凹みますよね。。i-238
私は、もう着ないのに捨てられずi-229
でも、ブログに書いたし、次回の資源ごみで
サヨナラv-222しま~す!
by: クローバッチ * 2007/06/15 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お酢は漂白剤代わりになる--

こんにちは、お酢は漂白剤の代わりになります。参考までにご覧になって下さい。http://altech18.livedoor.biz/archives/50080477.html
by: 酢の情報局 * 2007/06/28 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/13-1607d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
