-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding-4- Ring~マリッジリング~
2007 / 06 / 13 ( Wed )
皆さんは、結婚指輪と聞くと、どんなデザインを思い浮かべますか?
また、指輪選びの時のエピソードとかありますか?
私達もショップやインターネットで沢山の指輪を見て、
自分達の指輪を探しました。
それぞれに特徴があって、【一生身につける物】として
指輪選びにも時間が掛かりますよね
意外にも、彼の方がリングの形とかに希望があったりして
4℃の指輪に決めました
ブルーダイヤがお互いのリングの裏に入っていたりと
色々な得点にも惹かれてしまいました。

20070613021448.jpg20070613021437.jpg
20070613014332.jpg

初めて、”左の薬指に指輪をはめた時の気持ち”を
いつまでも大切にして行かなくちゃいけませんね

20070618191509.jpg

01 : 55 : 37 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドジです。。 | ホーム | Wedding-3- ブーケ・ブリザード>>
コメント
--憧れです--

あたしは独身なので、こうしてリングを選ぶっていうのが憧れだったりします。
ただ、今彫金を習っているから、せっかくなので結婚指輪は自分で作りたいものです。
・・・その前に、相手探しをしなければ!

4℃は洗練されているデザインで素敵ですよね!


あ! リンク貼らせていただいても良いですか?v-219
by: jun * 2007/06/14 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--junさんへ☆--

手作りの結婚指輪i-222
自分達だけの指輪が出来上がるって素敵ですよねv-353
junさんは、料理もすごく美味しそうで、私が男だったら
虜になってますよぉ~v-347
リンク貼って頂けるんですか??
嬉しいもちろんどうぞ!!
私も貼らせて貰って良いですか?
by: クローバーッチ * 2007/06/15 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--(///o///)ゞ テレテレ--

作る時は超・簡単料理専門ですよ~。
リンク、早速貼っておきますね!ありがとうございます。
あたしのも貼っていただけるなんて光栄です~♪
by: jun * 2007/06/15 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--junさんへ☆--

今度、クッキング教えて欲しいですv-353
私も、早速リンク貼らせて貰いましたe-266
by: クローバッチ * 2007/06/17 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/12-9e17e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
