-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding-3- ブーケ・ブリザード
2007 / 06 / 12 ( Tue )

本日2回目の更新!! 私にしては珍しいですね
結婚式の時に使用したブーケを末永く保存するブリザード。
実は、旦那しゃんのお姉さんのご友人に出来る方々がいて、頼んで頂けたのです
早速、楽しみにしていた代物を取りに行ってきました
結婚式に使ったブーケの紹介から


ウェディングドレス用                 カクテルドレス用



20070617144514.jpg    20070617144523.jpg

ブリザードにして頂いたのは、カクテルドレス用のブーケです 羽を付けて貰い、とても満足したブーケです
ブリザードの仕上がりも素敵です

20070612174137.jpg


旦那しゃんのお母様にもミニサイズのブリザードがありました!

20070612174446.jpg

とても素敵なプレゼントをしてくれた、お姉さんにすごく感謝しています
そして、とても素敵に仕上げてくれたご友人様、本当に有難うございました

17 : 55 : 33 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Wedding-4- Ring~マリッジリング~ | ホーム | あじさい>>
コメント
----

素敵~i-189
ブリザードしておくと記念になって良いよねi-228
羽もついてとってもお洒落i-189
お義母さま、喜ばれたでしょうねi-175
by: はっち * 2007/06/12 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はっちさんへ☆--

当初、羽は無理かもと言われていたから、
諦めていて、嬉しかったですi-179
後、白い花より色付きの花の方がブリザード
に適しているんだとか。
作業中の光景が楽しそうだよねv-254




by: クローバーッチ * 2007/06/15 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogkao0812.blog103.fc2.com/tb.php/11-a35021e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
