-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding-4- Ring~マリッジリング~
2007 / 06 / 13 ( Wed )
皆さんは、結婚指輪と聞くと、どんなデザインを思い浮かべますか?
また、指輪選びの時のエピソードとかありますか?
私達もショップやインターネットで沢山の指輪を見て、
自分達の指輪を探しました。
それぞれに特徴があって、【一生身につける物】として
指輪選びにも時間が掛かりますよね
意外にも、彼の方がリングの形とかに希望があったりして
4℃の指輪に決めました
ブルーダイヤがお互いのリングの裏に入っていたりと
色々な得点にも惹かれてしまいました。

20070613021448.jpg20070613021437.jpg
20070613014332.jpg

初めて、”左の薬指に指輪をはめた時の気持ち”を
いつまでも大切にして行かなくちゃいけませんね

20070618191509.jpg

01 : 55 : 37 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Wedding-3- ブーケ・ブリザード
2007 / 06 / 12 ( Tue )

本日2回目の更新!! 私にしては珍しいですね
結婚式の時に使用したブーケを末永く保存するブリザード。
実は、旦那しゃんのお姉さんのご友人に出来る方々がいて、頼んで頂けたのです
早速、楽しみにしていた代物を取りに行ってきました
結婚式に使ったブーケの紹介から


ウェディングドレス用                 カクテルドレス用



20070617144514.jpg    20070617144523.jpg

ブリザードにして頂いたのは、カクテルドレス用のブーケです 羽を付けて貰い、とても満足したブーケです
ブリザードの仕上がりも素敵です

20070612174137.jpg


旦那しゃんのお母様にもミニサイズのブリザードがありました!

20070612174446.jpg

とても素敵なプレゼントをしてくれた、お姉さんにすごく感謝しています
そして、とても素敵に仕上げてくれたご友人様、本当に有難うございました

17 : 55 : 33 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Wedding-2- 教会
2007 / 06 / 11 ( Mon )
久々の更新です

皆さんは、楽しい旅行や思い出の写真を
撮った後に気に入った写真は、現像して
飾ったりしている事でしょう。
私は、パソコンのスライドショーで満足して、
なかなか現像するまで、間が空いてしまうタイプです。。

今日は、そんな思い出の写真から
教会での一枚です。
20070611193511.jpg

赤い絨毯とステンドグラスが気に入って決めた教会は、
今日も新しい新郎新婦が誕生している事でしょう
私達が挙げた式場では、結婚証明書が2枚あり、一枚は新郎新婦が持ち
もう一枚は、教会の床の下に埋め込んであります。
ある程度、今まで挙式したカップルの結婚証明書が集まったら、
バージンロードの下に埋め込んで、幸せを踏んでとゆう事になるそうです
私たち夫婦も、仲良く暮らして
一年後、10年後、20年、何十年後も結婚証明書を開けに行きたいと思いますキラキラ

19 : 57 : 29 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Wedding -1- Wedding Cake
2007 / 05 / 12 ( Sat )
今回は、結婚式のお話をしまーす。

とにかく挙式当日まで、色々ありました絵文字名を入力してください
一言では語れないので随時、結婚式のエピソードを更新していきますねコリラ

今回は、WeddingCakecakeについてです。

ケーキの打ち合わせは、パティシエの方と2時間以上かけて行いました。
やっぱり、イメージとゆうか、私達のテーマは四つ葉四葉
(またって感じですね
淡々と、打ち合わせは進み、四つ葉の形を取り入れましょう!
と決定し、後日、担当よりイメージ画を受け取りました。
四つ葉のチョコーレート型がケーキに付いているイメージ画でした。

が、しかし、、
当日、皆様の歓迎を受け、
入場して目にしたWeddingCakeは。。。。

YUZU1874.jpg

四つ葉がピ・ン・ク??アップロードファイル
まぁー、自分達しか知らないし、きっと緑色より、苺の周りには、
やはりピンクが合ったのかな?
と、勝手に解釈してました。(ピンクも好きなので)

でも、式場側からも、プロデュースの人からも
何も言われないまま式は無事に終わり涙
本当ならば、文句の一つも言いたい所ですが、披露宴も
後半になると、慌しくなり、手紙等読んでるうちに
スッカリ忘れてしまいました。。。ガビーン

楽しかったから良しとしましたsc02

後日、友人達から好評だったので、ピンクで正解だったのですね☆

22 : 57 : 45 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
