-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏風邪に注意!!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
皆さん残暑が残る今日この頃、いかがお過ごしですか?
私は、夏風邪をひいてしまいました涙

暑いのに寒いようなでも体は熱い上

今は、もう回復しましたが、とても憂鬱な夏の日を
家で一人過ごしていると良くない事を考えますね…

本当に人生が終わるかのような
孤独感や不安や悔しい過去の事をなぜか思い出して、
世界中で自分が一番孤独…jumee☆Feel Depressed4
とかって考えたりしてました

皆がお昼ご飯を食べる時間に起き
深夜まで、目がギンギンにさえて眠れない日が続き
辛かったです

今思うと熱で、イカれていたのでしょう

人間、究極に落ちると後は、上るしかないんですよねポ
風邪を引きにくくする為に、自分の体作りについて
じっくり見直す事にします!!!!

横浜の叔母ちゃんとチコママさんから貰った
”四つ葉のクローバー”
ありがとう力が湧いてきますハート

20070830201209.jpg

20 : 02 : 29 | クローバー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
四つ葉散策
2007 / 06 / 17 ( Sun )

昨日、旦那しゃんと辻堂海浜公園へ四つ葉探し&散歩へ行って来ました
梅雨入りは何処へ??梅雨明けのようなでしたね。
公園入口の大きな木が好きsc03

20070617131809.jpg20070617131822.jpg


公園一面にシロツメグサと四つ葉が咲いていました四葉
空には、凧揚げの風景もあり、気分がリラックスします

キャーいっぱ~い!!四葉 20070617132201.jpg


散策する事○○分…


ない

見つから無い

...また今度にしよう絵文字名を入力してください


20070617132209.jpg


性格が表れますね
なかなか見つからないから【幸せの四葉】なんですよねぇー。
小さい子とか見つけるのが早そうなので、次回は、甥っ子君と
一緒に来ようかなと思います

他にも可愛いお花達が沢山咲いていました

20070617132439.jpg20070617132445.jpg
13 : 37 : 12 | クローバー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クローバー
2007 / 05 / 11 ( Fri )
今日も天気が良かったですね
私の家の四つ葉ちゃんを紹介します
ベランダへ移動して、撮影タ~イムsc03

まずは、よつばくろーばー
    別名:ブラッククローバーとも言うそうです
    マメ科の植物です。
    特徴は、ほとんど四つ葉になってる!!って当たり前ですねぽっ
    実は、私、購入するまで知らなかったんです。。01
    小さい頃、暗くなるまでシロツメグサの四つ葉を必死に探していました。。
    夕方~夜になると葉が縮んで『おじぎそう』のようで、
    すごく可愛いです四葉

    
20070511204154.jpg


次は、お店の人がクローバーですアップロードファイルと答えていました。
ので、ちゃんとした名前は、検索中。。。
家の場合、三つ葉と四つ葉が半々くらい。。
可愛いので問題ありませんが

20070511204219.jpg


毎日、可愛いねって話しかけています。
特に赤ちゃん四つ葉が小さくてカワイイあ
親戚のおばちゃんが大切っていってましたので

最後に、もうすぐ母の日です。

買物ついでに、可愛いお花達を見つけました。
旦那しゃんのお母様へのにしようと購入
ベランダで渡す日まで、大切に水を与えま-す!

20070511205721.jpg

21 : 13 : 08 | クローバー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
