-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福袋を求めて
2008 / 01 / 14 ( Mon )
2008年1月2日
初売り。

昨年まで、で見ていた福袋争奪戦!

昨年末、友人のはっちさんと『福袋を一度は買ってみたいね』の一言から
今年は初売りに並んできました!!!

駅に待ち合わせ、並んだ時には、既に列が出来始めており、
もう購入できないなと諦めていましたが・・・・

3袋ゲット!!
福袋1CIMG1839


中身は、色々入っており春先物からすんごい柄のワンピまで色々
福袋2CIMG1842


来年も並んでしまうんだろうな…
01 : 30 : 13 | 日々のこと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
あけましておねでとうございます 初日の出 編 
2008 / 01 / 14 ( Mon )
2008年1月1日
日の出CIMG1828


生まれて初めて、海から見える初日の出を見ました~

江ノ島を横に、太陽が昇った瞬間は感動しました 
寝坊しそうになり旦那と初ケンカしながらも起きてよかった

後ろには、綺麗な富士山(人もいっぱい)
富士山CIMG1829


ずっと毎年この景色を見にくるぞ!!
01 : 17 : 03 | 日々のこと | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
あけましておめでとうございます! 年越し編
2008 / 01 / 14 ( Mon )
あけましておめでとうございます!

遅れながらアップをさせていただきます。。。(笑)

年越しから遡りますと

2007年12月31日
実家から頼んでいた『年越し蕎麦』が届き美味しく食べました!

そばCIMG1811


会津の”宮古蕎麦”です。父方の親戚が蕎麦屋をやっており毎年恒例の蕎麦。

茹でると…

そば2CIMG1812


柔らかくて、短い蕎麦になってしまう

蕎麦セットCIMG1814
そばはしCIMG1815
01 : 07 : 34 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここのマフィン最高
2007 / 12 / 16 ( Sun )
仕事を再開し、日々疲れが溜まる中・・・

職場の一階に、とっても美味しいマフィン屋さんがあります

ミセスエリザベスマフィン

エリザベスCIMG1793


久しぶりに食べたバナナマフィン 美味しい
(仕事帰りに手土産購入!)
昼ランチの時も、一個買って食べちゃう
旦那しゃんは、あまり甘い物を食べないが、ここのマフィンは食べます

マフィンCIMG1794


16 : 30 : 39 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クリスマス
2007 / 12 / 15 ( Sat )
すごくブログをサボっていました

実は、10月から仕事を再開し,社会復帰に慣れるまで

時間が掛かってしまいました

しかし、働くのはとても大変ですが、社会の一員になり日々忙しく

働くのも気分転換になり、専業主婦より良いかな

世間は、もうクリスマス

私の働いている職場付近は、イルミネイションが綺麗です

仕事じゃなく一日遊んでいたい

ツリーだよCIMG1791
23 : 54 : 10 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
